熊本個展[一雁高空]開催のお知らせ

atelierSWL・田島隆治の出身地である熊本での個展開催が決まりましたので、お知らせいたします。

RYUJI TASHIMA leather exhibition[一雁高空]を、熊本市植木町のギャラリー・赤椿さんにて、5月24日(金)〜27(月)の日程で開催いたします。

赤椿さんは、陶芸家・齊藤博之さんが開窯された「玄窯」に併設されたギャラリー&カフェ。
うつわとお菓子の販売、そして喫茶も楽しめる、緑に囲まれた趣のあるギャラリーです。

この風情豊かな空間に、atelierSWL・田島隆治の作品を展示させていただきます。

この個展でお披露目予定の新作バッグをはじめ、2024NEWMODELのウォレットやキーケース、ベルトやキーホルダーなどの小物も並びます。

今回展示する作品は、各一点限りですが、展示品そのものをご購入いただけます。会期中は、売約品として展示を続けさせていただき、終了後にご購入者様へお届けいたします。売約品や展示外のバリエーションなどは、受注生産にて製作させていただきます。

会期中は、田島隆治と田島いづみが在廊いたしますので、ご相談やご質問などお気軽にお声がけください。

風薫るさわやかな季節に、素晴らしい場所で個展を開催できることがとても嬉しく、今から楽しみに準備を進めております。

展示をご覧いただいたり、お茶やお菓子をお楽しみいただいたり、ごゆっくりとお過ごしいただけますと幸いです。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

一雁高空

RYUJI TASHIMA
leather exhibition

赤椿

うつわとお菓子、喫茶
熊本市北区植木町内985(googlemap [玄窯] で検索)/ 駐車場あり
096-295-9512 / お履物を脱いでお上りいただきます
>> instagram

開催日時
5.24 (金) 13 – 17 時
5.25 (土) 10 – 17 時
5.26 (日) 10 – 17 時
5.27 (月) 10 – 16 時

お支払い方法
現金・クレジットカード・PayPay・iD・QUICpay・applepay

熊本個展についてのお問い合わせ:https://swl-web.com/contact/

TOP
ONLINE ORDER CONTACT MAIL LETTER