ショルダーバッグに新色[チャコール]が加わりました

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

多くの方にご愛用いただいているショルダーバッグに、

この度、新色が加わりました!

ブラウン(手前)とブラック(奥)に加わった新色は、

写真中央の[チャコール]です。

ブラウンとブラックとはまた一味違った印象の、
グレーがかった茶色・チャコールは、とても渋い雰囲気です。

店のアンティークとも、一番相性が良いように思います。

オープン時から展示をしてきましたが、「渋い!」「良い色!」と、
とても好評いただいています。

独特の優しげな雰囲気があるからか、女性からも人気を集めているのも特徴です。

チャコールは、使っていくと革の色がより暗く変化していきます。

使うほどに、どんどん増していく渋みを楽しむことができるカラーなんです。

そこも、ぜひお使いいただきたい魅力的なポイントです。

新色チャコールのショルダーバッグについて、
詳細とご注文はこちらからご覧ください。

☛ ショルダーバッグ charcoal

明日からは新色チャコールを加えたショルダーバッグの、
着用写真をお届けしていきたいと思っています。

外へ出て、様々な美しい背景と撮影してきました。

楽しみにしていてくださいね。

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP