【ご感想】予想以上の出来に満足しております

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

今日は、これまでも数多くのアイテムをつくらせていただいてきたO様からオーダーいただいた[名刺入れ]をご紹介します。

SWLの定番[名刺入れ]は、名刺がたっぷり収納でき出し入れもしやすい絶妙な設計で、その使い勝手の良さが長く愛されてきたロングセラーです。

O様のオーダー品はこれまでほとんど、手染めブラックでつくらせていただき、今回の名刺入れも、手染めブラックです。

どちらかと言うとブラウン系のオーダーが多いSWLの定番アイテムの中で、名刺入れは、ビジネスシーンで使いやすいブラックも人気です。

しっかりマチを設けたメインポケットには、たっぷりと名刺を収納することができ、その側面に設けたサブポケットは、いただいた名刺の仮置場として便利です。

フタの裏には、ネームを彫らせていただきました。

これまでにつくらせていただいたアイテムにも、同じようにネームを彫らせていただいています。(写真は一部ですが)

自分専用ブランドかのようで、より愛着を持っていただけるように思います。

今回の名刺入れを受け取ってくださったO様から、嬉しいご感想が届きました。

名刺入れが届きました。

予想以上の出来に満足しております。

サラリーマン生活があと何年続くか分かりませんが、

大事に使いたいと思います。

また、何か欲しくなったら、連絡します。

O様のここからのお仕事でのご活躍を共にできるアイテムを、つくらせていただけた事を嬉しく思っています。

ありがとうございました。

自分が仕事をした時間が刻まれていくようで、名刺入れが育っていく姿を見るのには、感慨深いものがあります。

だからこそ経年変化が楽しめる、天然皮革にこだわる甲斐のあるアイテムだと思います。

ご紹介したオーダー品のベースとなった定番名刺入れについて、詳細や他の製作実例はこちらをご覧ください ▼▼▼

☛ 名刺入れ

カスタム不要の場合は、オンラインストア&店頭でご注文いただくとすぐにお届けできます。(お支払い後3日以内に発送)

☛ オンラインストアへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。