【製作実例】大人の女子旅の相棒・ウォレットバッグ

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

今朝は、お客様から自宅に嬉しいお届けものがありました。

包みを開くと、香ばしく芳醇な香ってきて驚き!中身は、博多の Patisserie LOTUS さんのブリオッシュでした。

口に入れてまた驚き、いい素材を使っているんだろうなーという、風味豊かなブリオッシュで、バターの芳醇な香りが鼻にぬけて堪りません。

福岡のM様ありがとうございました。

さて、今日はフルオーダー(定番アイテムにないものを一からおつくりするオーダーメイドのこと)でつくらせていただいた、こちらのアイテムをご紹介します。

パスポートも入る深さで設計した、少し大きめサイズのロングウォレット(長財布)です。

でも、このウォレット、ただの財布ではありません。

背面にはD管金具を2つ設けてあり、そこにショルダー革をセットすると、、、

このように肩掛けできるバッグに早変わり。

こちらは長い間、SWLにオーダーし続けてくださっている女性 I様にオーダーいただいたウォレットバッグです。

旅行がお好きなI様が、旅先でこれでけで移動できるように、パスポートもスマホも入っちゃう肩掛けできる財布をとのご希望でつくらせていただいたものです。

ショルダー革には、長さ調整用のバックルを設けて、服装問わずお使いいただけるようになっています。

財布部分は、シルバーコンチョをあしらったフタを開けると、、

中はこのようになっています。

側面にカードポケットを設けて、お札や領収書やチケット、パスポートやスマホが入るフリースペースを両サイドに広くとっています。

中央は、片側にマチを設けている、収納量たっぷりの小銭入れです。

ショルダー革を外すと財布だけでも使えるので、色々な場面で活躍できそうなウォレットバッグに仕上がりました。

受け取ってくださったI様。

「めっちゃステキです❤️」と喜んでいただけました。

色々なところへ連れて行っていただいて、I様の旅のよき相棒となってくれたら嬉しいです。

再会できる日が楽しみな一品となりました。

I様、ありがとうございました。

定番アイテムにないものをフルオーダーでおつくりすることができます。

お気軽にお問い合わせください。

☛ SWLの定番アイテムラインナップ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。