熊本で再会したショルダーバッグ、バイクにまたがる姿が👍

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

昨日のブログ記事で紹介した万博記念公園を訪れた日、クラフトマンのお供は、500mlのペットボトルが入る収納量がありつつ、ボディーバッグのように体にフィットする、ショッピングや行楽のお出かけにぴったりのバッグ【QUATTRO LEATHER shoulder bag】でした▼▼▼

KUDU革を正面に配して、4種類の革を使ったこの【QUATTRO LEATHER shoulder bag】の原型となったバッグが、エルバマット・Sベンズレザー・鹿革の3種類の革を使ったこちらのショルダーバッグです▼▼▼

このショルダーバッグの【ブラック】を愛用してくださっているM様に、9月の熊本での展示販売会で再会することができました。

ご注文いただく時、色をけっこう迷われていて、最終的に愛車のバイクの色に合わせてはいかがですか?とアドバイスさせていただき、【ブラック】に決定しました。

愛車にまたがるM様、雰囲気バッチリです!

他にも、コンパクトウォレットとブレスレットも愛用してくださっていて、どれも気に入って使ってくださっているのが伝わってくる、いい顔に育っていて、とても嬉しくなりました。

M様、ありがとうございました!

これからも末長くご愛用いただけたら嬉しいです。

M様が使ってくださっているショルダーバッグは、受注生産にてご注文を承っています。色はこちらの3色です▼▼▼

詳細・ご注文はこちらのページからご覧ください。

☛ SWLのバッグ一覧

最後までお読みいただき、ありがとうございました。