KUDUポーチを受け取ってくださった方々のご感想

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

完成したばかりのKUDUポーチ、2色×2サイズの4点を店頭&オンラインストアでご紹介中です。

CABINのMサイズは完売しております。

今日はこのKUDUポーチを受け取ってくださった方々からのご感想を紹介しますね。

まずは、GAUCHO(ベージュ)のsizeSを受け取ってくださったK様のご感想です。

クーズーの革って思った以上に厚みもあって力強いんですね!

しかも内側はスエードで触り心地最高です😊

ショルダーに入れたり近場ならポーチだけでも活躍しそうです😊

大事に使わせてもらいます!

そうなんですよね。

K様がおっしゃるように、実物を手に取ると、KUDU革は厚みがあって力強いんです。

店頭でも、「けっこうぶ厚のに軽い!」とか「革の重厚感がいいねー」など、KUDU革の厚みに驚かれる方がとても多いんです。

しっかりと革の力強さを感じさせる厚みがありながら、柔らかくて軽い!

その不思議で絶妙なバランスが、もっちりとしたKUDU独特の質感を生み、

ポーチに物を入れて抱えた時の、何とも言えない持ち心地のよさにつながっています。

K様がおっしゃる通り、魅力されるのは、内側のきめ細やかで触り心地のいいスエード!

今の季節は、触れるだけでほっこりとして、ますます愛着がわきます。

続いて、CABIN(チャコールグレー)のsizeSを受け取ってくださったM様のご感想です。

ポーチありがとうございました。

凄くいい感じです。

センス良過ぎです(╹◡╹)

嬉しいですねー。

他のアイテム共々、M様らしく育ててもらえたら嬉しいです。

私もお揃いなので、またお目にかかれる時にその変化を比べられてたら嬉しいです。

K様、M様、ありがとうございました!

K様、M様が愛用くださっているKUDUポーチについて、

詳細・ご注文はオンランストアのページからどうぞ ▼▼▼

☛ KUDUポーチ sizeS

☛ KUDUポーチ sizeM

最後までお読みいただき、ありがとうございました。