進化し続ける“ Solitude Brown ”

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

SWLのクラフトマン田島隆治が、オリジナリティを追求する上で、長年心血を注いできたもののひとつに、

“ 独自の染色技法 ” があります。

元々ヴィンテージウェアが好きなクラフトマンは、新品の状態でもヴィンテージウェアに合う、そんなレザーアイテムをつくりたいという想いで、

自分自身の手で、革に染色をほどこすことにこだわっています。

そんなSWL独自の手法で染めたブラウンを、クラフトマンは、

“ Solitude Brown ” と呼んでいます。

その名の通り、クラフトマンが長年孤独と向かい合いながら、試行錯誤を重ねてきた、

SWLならではのブラウン。

革の持つ表情を活かしながら染めるため、一つとして同じものができないところも魅力です。

より理想的な色合いを目指し、染料の濃度や組み合わせ方、染め方を微調整しながら、

常に進化し続けている“ Solitude Brown ”。

クラフトマンが、

「狙っても出せない色、でも狙わなければと出せない色」

と言う、“ Solitude Brown ” で染め上げた、ロングウォレットの最新作です。

じっくりご覧いただけたら嬉しいです。どうぞ ▼▼▼

今回製作したのは、片面だけにカードポケットを設けた[スリムタイプ」です。

バックポケットに入れてもかさばりにくい、厚みを抑えたタイプです。

写真でたっぷりご紹介した、こちらのロングウォレットBR[スリムタイプ」、ただいまオンラインストアにアップしました。

12/23まで開催中の[SWL感謝祭]になんとか間に合わせました!

こちらも感謝を込めて、スペシャルプライスでのご紹介です。

割引額は、¥6,600と大きくなっておりますので、この機会にぜひ、

クラフトマン渾身の “ Solitude Brown ” を手に入れてください。

もう一つ、先日完成したばかりの “ Solitude Brown ” で染め上げたハーフウォレットも、ご紹介中です。

ロングウォレットもハーフウォレットも、写真の現品一点に限り、即日店頭受け取り&すぐに発送が可能です。

今年を締めくくる一品に、来年に向けてのサムシングニューなアイテムに、相応しい魂震えるレザーだと思います。

詳細・ご注文はこちらからどうぞ。

☛ ロングウォレットBR

☛ ハーフウォレットBR

残り1日!お見逃しなく!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。