寅さんに会ってきました

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

冷え込みが一段と厳しくなってきた京都です。

そちらはいかがですか?

暖かくして風邪ひかないようにしないとですね。

さて、今週は昨日をお休みにして、クラフトマンと二人で映画館に行き、

大好きなこの人に会ってきました。

男はつらいよのまさかの新作「お帰り寅さん」を観てきました。

私は映画館で寅さんを観るのは初めて、スクリーンに映る大きな寅さんの四角い顔、やっぱり好きでした。

まだ観ていない作品もあるので、また会いたくなったらDVDを借りてこようと思います。

映画館、行かれますか?

私たちは、普段は会員にもなっているミニシアターに行くことが多く、今回のような大きな映画館はたまにです。

大きな映画館もいいですね。

大きなスクリーンで「STARWARS」も観たかったな。

写真の後ろの韓国映画「パラサイト」も気になってます。

私的に、去年は「JORKER」が一番のヒットでしたが、今年はどんな映画に出会えるでしょうか。

ワクワクします。

鑑賞後は、街に出るとよく立ち寄るこちらで一杯。

アーケイドの今年の電飾が気に入っています。

つらつらと思いついたことを書いてしまいましたが、最後に、

今週、SWLが店を構える一乗寺の新年会があり顔を出しました。

そこで小学生の女の子に、写真の加工を教えてもらいました(というか、たくさん撮られて加工されました)。

私はスマホを持ってないこともあって、あまりやったことなかったんですが、クラフトマンと写したら楽しくて夜更かししてしまいました。

その中の一枚を小さく載せておきます。

若者との交流も楽しいものです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。