人気のポーチ、追加製作中!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

日が長くなりましたねー。

さっき撮った写真なんですが、17:30でもお店の外はこの明るさです。

今日は営業日ではないので、クラフトマンと二人、アトリエにこもって製作に集中しています。

私は今日は、KUDUを縫って縫って、縫いまくりの一日でした。

3色ラインナップしているKUDUの【GAUCHO(ベージュ)】も、

【AUTUMN(ブラウン)】も、

【CABIN(チャコールグレー)】も、

いつものように二本の針を使って、シニュー糸で縫合していきます。

こちらの3色は、KUDUポーチになります。

長く在庫がなくなっていた大きい方の【sizeM】を製作中なんです。

今週末には、こちらの3色完成する予定です!

どれも、いい色・いい表情!

魅力ある個性的な3点に仕上がること、間違いなしです。

完成次第、店頭とオンラインストアにアップいたしますので、気になっていた方はチェックよろしくお願いします。

今のところこのポーチは、どちらかというと【sizeM】の方が人気があるのですが、私が愛用している小さい方の【sizeS】も可愛いサイズなんですよ。

現在【sizeS】は、写真の▲CABIN(チャコールグレー)がSOLDOOUTとなっていますが、上の2色、GAUCHO(ベージュ)とAUTUMN(ブラウン)は販売中で、すぐにお届け可能です。

詳細・ご注文はこちらのオンラインストアへお越しください。

☛  KUDU ポーチ sizeS[GAUCHO]

☛  KUDU ポーチ sizeS[AUTUMN]

【sizeM】が完成したら、ブログでもお知らせしますね!

ご期待ください★

SWLのレザーアイテムを手にした人に、レザーを相棒にする醍醐味を味わっていただけるよう、 そしてその人の人生がより豊かになるよう想いを込めて、夫婦二人で手仕事にこだわり、日々製作に取り組んでいます。

こちらも読んでいただけたら嬉しいです。

☛  SWLの想い

☛  SWLの二人

最後までお読みいただき、ありがとうございました。