【NEWS】7月は新作リリースラッシュ!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

今回のコロナ騒動の渦中、私たちが今できることは何かを考え続け、

手縫いキットを販売したり、オリジナルTシャツをデザインしたり、看板を自作したり、店内をブラッシュアップしてきたりしてきましたが、

クラフトマンが最も心血を注いできたこと、

それはやはり、

皆様にワクワクしてもらえるレザーアイテムを届けるということ。

クラフトマンの常のライフワークである新作の開発にも、この数ヶ月、いつも以上に時間をかけて取り組んできました。

どんどんアイディアを出し、試作をつくり、商品化の準備を進めてきました。

それをこの7月、じゃんじゃん出していこうと思っています!

SWL初の試みになるのですが、なんと!

毎週、新作をリリースします!

こちらがその、怒涛のリリーススケジュールです。

【1週目】 新コンチョシリーズ

【2週目】 新作バッグ3種

【3週目】 新作ウォレット第1弾

【4週目】 新コンチョカスタム

【5週目】 新作ウォレット第2弾

7月、毎週リリースしていく新作は、

私たち自身も、ええな〜ほしいな〜 と思っている自信作が目白押しです!

そして、まだ見たことのないSWLもお見せできると思います。

まずは今週、新しいシルバーコンチョのシリーズを発表します。

土曜日のブログで、新コンチョについての熱い想いを、クラフトマンに書いてもらおうと思っています。

新作盛りだくさんで熱くなりそうなSWLの7月、ご期待ください!

リリース情報は、水土更新のブログや、各種SNSにて、随時発信していきます。

チェックしていただけたら嬉しいです。

もう一度スケジュールを載せておきますね ▼▼▼

また一乗寺の実店舗も、新作が並んで面白いことになりそうです。

感染対策を続けさせてもらいながら、14:00-19:00でオープン、定休日は木曜日です。

無理ない範囲で、ぜひお越しください。

SWLのレザーアイテムを手にした人に、レザーを相棒にする醍醐味を味わっていただけるよう、 そしてその人の人生がより豊かになるよう想いを込めて、夫婦二人で手仕事にこだわり、日々製作に取り組んでいます。

こちらも読んでいただけたら嬉しいです。

☛  SWLの想い

☛  SWLの二人

最後までお読みいただき、ありがとうございました。