新作動画【クラフトマン、モバイルケースを語るpart1】

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

「良いものを身に付ける」
私は、そのことが人生をより豊かにすると思っています。

自分に誇りと自信を持ちながら、より理想的な在り方を目指しながら挑み続ける
その原動力の一つになるのが、良いものだと思っています。

そういった良いものをつくり届けたいという想いで、
厳選した素材を使い、妥協なき手仕事で仕上げた、SWLの革製品も、
使う人の人生をより豊かにすると信じています。

今回リリースした、新作モバイルケース&ベルトにも、
そういった力があると、私は感じています。

モバイルケース&ベルトは、身に付けた状態で、人目に触れるアイテムです。

周りからどう見られるのかは、
自分への自信にとって重要なことの一つですよね。

自分をより魅力的に彩ってくれる一品は、誇らしい気持ちを与えてくれるはずです。

今日からは、そんな新作モバイルケースについて、
同時にリリースした3タイプを、一つずつクラフトマンに動画で解説してもらおうと思います。

初回の今日は、《01タイプ》についてです。

題して【クラフトマン、モバイルケースを語るpart1】。

動画の内容は主に以下の3点で、長さは3分44秒です。

①設計意図とデザインのポイント
②ベルトへの脱着の様子
③ベルトと一緒に装着した姿

ご視聴、ありがとうございました。

今日動画でご紹介した、モバイルケース01タイプは、
ブラック(黒)とブラウン(茶)の2色を販売中です。

どちらもまだ在庫がありますので、すぐにお届け可能です。

詳細・ご注文はこちらからお願いします☟☟☟

☛ モバイルケース01 [black]

☛ モバイルケース01 [brown]

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP