【製作実例】唐草カービングキーケース

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

昨日のコインケースに引き続いて、

多くのSWLアイテムをご愛用くださっているT様からオーダーいただいた、
こちらのキーケースをご紹介したいと思います。

クラフトマン渾身の、最新唐草カービングをほどこしたキーケースです。

アクセントに、SWLオリジナルのシルバーコンチョ[ベーシックコンチョ]も付けています。

そして内部には6つ鍵をかける事ができる6連キーホルダーを内蔵しています。

店頭で受注受付している、唐草カービングをほどこしたキーケースは、
4連キーホルダーで、シルバーコンチョ無しのタイプで、写真はこちらです▼

同じ染色・同じカービングでも、けっこう雰囲気が違いますよね。

T様らしく、迫力あるキーケースに仕上がりました。

このキーケースは、内部の両サイドが表情ある染色になっています。

キーホルダーの金具は、丈夫さとデザインで世界的に定評のある
スイスのamiet製のものを使用しています。

T様のご要望で、車用のキーリングも追加しています。

コインケースもキーケースも、T様らしい力強くて存在感ある仕上がりとなりました。

ちなみにこちらが、T様の腰回りです。

ウォレットホルダーに、

メディスンバッグ、どちらも唐草カービングがほどこされています。

SWLでは、カスタムをほどこしたオーダーメイドでの製作も承っています。

お気軽にご相談ください。

☛ キーケース

☛ コインケース

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP