【ご感想】ビビっときた通りとっても素敵なキーケースでした!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

↑こちらのKUDUキーケースをご購入くださったK様より、
ご感想が届きました。

「ビビっときた通り、とっても素敵なキーケースでした!
これはトートバックもゲットせねば。。。
これからキーケースたくさん使わせてもらいます!」

またご自身のSNSにも、KUDUキーケースの写真をアップして下さいました↓

「表はしっとり、裏のスエードは柔らか〜
なんとも魅力のあるキーケースです」 

とコメントが。

気に入っていただいたようで嬉しいです。
K様、ありがとうございました!

KUDU革の表面は、キズやシワが刻まれた野生的な表情が特徴的ですが、
K様のおっしゃる通り手触りは、肌に吸い付くように“しっとり”としています。

手のひらに馴染んで、ずっと握っていたくなるような触感です。

それに対して、裏面はとてもキメの細かいスエードになっています。
こちらも表面とは一味違った触り心地で、これまた魅力的な質感なんですよね。

手に握ることの多いキーケースだからこそ、
この触り心地は、日々のひと時をよりご機嫌にしてくれると思います。

色はK様が選んでくださったGAUCHO(ベージュ)と、
その他にCABIN(チャコールグレー)の2色を販売中です。

ビビッときた出会いを大切に選んでみてください。

柔らかく手に馴染む握り心地、表と裏の質感のギャップ、
KUDU革ならではの愉しさがあるキーケースです。

詳細・ご注文はこちらから

 ☛ KUDUキーケース¥4,900(+tax) 

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP