熊本でのポップアップショップ、開催決定

こんにちは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)
店長の田島いづみです。

2022年12月16日(金)・17(土)・18日(日)に、
クラフトマン田島隆治の地元・熊本にて、SWLポップアップショップの開催が決まりました!

開催場所は、クラフトマン同級生のジーンズ職人・末永隆夫さんのお店

ジーンズショップ・チャーリー

チャーリーさんでのポップアップショップ開催は、2019年9月以来です。

コロナ禍の2020年に、商品だけを展示販売してもらうリモート開催をしましたが、私たちも店頭に立たせてもらうリアル開催は3年ぶりとなります。

こちらはその時の写真、ジーンズ職人・末永隆夫さん(右)とクラフトマン(左)です。

今回は、熊本でのこれまで3回のポップアップショップでは出品したことのないアイテムがずらりと並びます。

そして!このイベントで初披露となる[未発表の新作]も数点持っていきます!

ポップアップ限定プライスで販売するアイテムもありますので、楽しみにしていてください。

熊本方面の皆様、ぜひご予定ください。
お待ちしております。

今回の熊本ポップアップショップについて、詳細は以下の通りです(変更する場合があります)。

SWL pop-up at CHARLIE 2022

日時
2022年12月
16日(金):11:30-19:00
17(土)・18日(日):11:00-19:00

場所
ジーンズショップ・チャーリー
熊本県熊本市中央区南千反畑町8-1
096-326-3773

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ブログの更新や、アイテムの写真など、以下のSNSで発信しています。

☛  Instagram

☛  Facebook

☛  Twitter


about SWL’s CRAFTSMANSHIP

「まだ誰もつくったことのない、いつまでも色褪せない魅力を持つものをつくりたい」 29才で脱サラし、30代、40代、そんな想いを胸に、ものづくりに心血を注ぎ続けてきたクラフトマン田島隆治が生み出す、SWL leather worksについて▼

TOP