一人旅 × 一人旅

こんにちは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)
店長の田島いづみです。

今月から休みの取り方を変えました。
休みをずらして連休にすることは、じっくり学びの時間を持とういうチャレンジでした。

作品づくりにとって、人生にとって、自分を成熟させる有意義なものにしたいと、
根伸ばしウィークなんて名前をつけて、取り組んでみることにしたんです。

その中では、旅する機会も持ちたいなと思っていました。

今月の根伸ばしウィークにはさっそく、各々が一人旅に出かけました。

クラフトマンは、奈良県・飛鳥へ。
私は、兵庫県・丹波篠山へ。

クラフトマンは日本の始まりについて改めて学びなおし、様々な遺跡や社寺を巡る旅の計画を立てていました。
そして愛車とのツーリング旅でもありました。

私は、電車と徒歩でのんびり旅でした。
知らない街をぶらぶらと歩くのが好きで、二日で50,000歩も歩いてました。

久しぶりの一人旅でしたが、自分と向き合う貴重な時間になり、やはりよいものですね。

帰宅して、互いの土産話で盛り上がるのも、また一興です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

作品写真・再販お知らせ・ブログ更新など、以下のSNSでも発信しています。
フォローよろしくお願いします。

☛  Instagram

☛  Twitter

☛  Facebook

TOP