愛車に寄り添うキーホルダー

こんにちは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)
店長の田島いづみです。

山々の緑が日に日に濃くなっていくこの季節、
バイクで風をきって走るのが気持ちいいんだそうで、

休日には、バイクでリフレッシュに出かけるクラフトマン。

京都からさくっと行ける非日常・琵琶湖沿いを走るのもお気に入りです。

先日は、長年のお客様と一緒に滋賀県をツーリング。

陶器の里・信楽で一緒に写真におさまる、お客様の愛車のキーには、
シルバーオブジェ・キーホルダーがさがっていました。

横のTのレザーチャームは、娘さんのプレゼントだそうで、
一緒にさげてもらえて光栄です ^^ 。

そして、こちらのバイクにもシルバーオブジェ・キーホルダーが!

このいかにも速そうな、迫力ある白いボディーのバイクは、
ゴールデンウィークに、大分県からバイクでご来店くださったお客様の愛車。

ちょこんと付いているキーホルダーは、バイクの迫力に比べると可愛いらしいものですが、
それでもキラリと光って存在感を放っていました。

誰かの小さなタカラモノになるようにと、細部にまで心を尽くして製作しているキーホルダー。
バイクという大きなタカラモノに、寄り添うようにお使いいただけて嬉しいです。

もちろんバイクだけでなく、車や家のカギに付けてくださっている方もいらっしゃいます。

日々のちょっとした時間を、ご機嫌にするものになればよいなと思います。

シルバーオブジェ・キーホルダーについて、詳しくはこちらのページをご覧ください。

☛  KEYHOLDER

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

作品写真・再販お知らせ・ブログ更新など、以下のSNSでも発信しています。
フォローよろしくお願いします。

☛  Instagram

☛  Facebook

☛  Twitter

TOP