【新作】ミドルウォレットをリリースしました

こんにちは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)
店長の田島いづみです。

SWLの定番財布の中で、根強い人気のあるロングウォレット。

キャッシュレスの時代になっても、長財布を選び続ける人はいらっしゃいます。

一方、キャッシュレスが進み、「収納量はそれほど必要ない」という声も聞かれます。

そこで定番ロングウォレットをベースに、
長財布ならではの存在感のあるフォルムを保ちながら、
収納量を最低限まで削ぎ落としたウォレットを設計しました。

MIDDLE WALLET

ミドルウォレットと名付け、定番ウォレットに仲間入りさせることにしました。

お札を折らずに収納できて、可能な限りコンパクトに、
ロングウォレットの長さ20cmに対して、ミドルウォレットは長さを18cmにまで抑えることができました。

頼もしい収納量のロングウォレットに比べて、
ミドルウォレットでは収納量を最低限まで削ぎ落としています。

小銭入れ・カード収納・札入れの3室が並ぶ明快なつくりになっています。

こうして、18cm×9cmまでコンパクト化したミドルウォレット。
バックポケットへの納まりの良さも、魅力です。

ミドルウォレットは、縦長でフォルムは男らしいのに、手に馴染む親近感のあるサイズで、
手に持つ度に「いいサイズ感だなー」と口に出してしまうほどです。

新定番として愛されるウォレットになってくれるのではないかと期待しています。

ミドルウォレットは、店頭およびウェブストアで販売中です。
詳細はこちらのページをご覧ください。

☛  MIDDLE WALLET

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

作品写真・再販お知らせ・ブログ更新など、以下のSNSでも発信しています。
フォローよろしくお願いします。

☛  Instagram

☛  Facebook

☛  Twitter

TOP
ONLINE ORDER CONTACT MAIL LETTER