2023年8月の営業日

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)
店長の田島いづみです。

明日から8月ですね。

7月は、今年も祇園祭を楽しみました。
毎年初めて見る行事を増やして、少しずつ深掘りしています。
今年は、八坂神社において、深夜の暗がりと静寂の中で行われた「還幸祭」の御神霊還しに初参列、
神聖そのもの厳かな雰囲気を感じることができました。

時代が変わっても長く大切にされてきた祇園祭、
人々の想いが凝縮した山鉾や神輿などを見ていると、
「誰かの宝物になるようなものづくりがしたい」と改めて気持ちが高まります。


さて、8月の営業日をお知らせいたします。

厳しい暑さが続きますので、お出かけの際は暑さ対策や水分補給をお忘れなく。

2023年8月の営業日カレンダー▼

毎月の営業日カレンダーは、ホームページ内のSHOP INFO、
Instagramのストーリーズハイライト、Twitter・Facebookのトップにも掲載しています。

作品写真・再販お知らせ・新作紹介など、以下のSNSでも発信しています。
フォローよろしくお願いします。

☛  Instagram

☛  Facebook

☛  Twitter

TOP