【新作】ノマドバッグが限定復活します

こんにちは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)
店長の田島いづみです。

街歩きからアウトドアまで様々なシーンで使えるレザーバッグとして人気を集めた「NOMAD BAG/ノマドバッグ」が、リニューアルして限定復活します。 

野性味溢れる表情、もっちりとした柔らかさ、水に濡れてもOKなど、魅力満載の野生動物[KUDU/クードゥー]の革。世界情勢の影響により長らく入荷がストップしていましたが、一年ぶりにイギリスより入荷しました。数に限りがありますが、KUDUを使ったNOMADBAGの製作を再開します。

KUDUの入荷が止まっている間、リニューアルのアイディアを温めながら再入荷を待っていました。KUDUの野性味を活かすプリミティブなつくりを大切にしながら、新たにシルバーパーツも製作しました。満を持して新しいNOMAD BAGをお届けします。

SとMの2サイズ、cabin(チャコールグレー)とblack(ブラック)の2色の展開です。
KUDUレザーのストックが無くなり次第、受注を終了いたしますのでご了承ください。

リニューアルしたNOMAD BAGについて、詳しくは各写真をクリックしてご覧ください。

ノマドバッグ/S/cabin(チャコールグレー)

ノマドバッグ/M/cabin(チャコールグレー)

ノマドバッグ/S/black(ブラック)

ノマドバッグ/M/(ブラック)

NOMAD BAG は、東京個展でも展示・販売いたします。
2023.12.16(土)と17(日)の二日間、ぜひご予定ください。
東京個展について詳しくはこちらをご覧ください↓

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

作品写真・再販お知らせ・ブログ更新など、以下のSNSでも発信しています。
フォローよろしくお願いします。

☛  Instagram

☛  Facebook

☛  Twitter

TOP
ONLINE ORDER CONTACT MAIL LETTER