2023年11月の営業日

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)
店長の田島いづみです。

秋晴れのお出かけ日和が続く京都です。
木々も色づき始め、もうすぐ紅葉狩りの季節がやってきますね。

10月21日(土)には、SWLが店舗を構える一乗寺という街の「秋まつり」があり、スタンプラリーや、公園での屋台村やライブやワークショップや盆踊りなどが開催され、大いに賑わいました。

私たち二人も、3回目となる恒例の「オバケ」の仮装をして参加しました。

交通安全を呼びかけたり、ライブ演奏で踊ったりしながら、一乗寺の街や公園をウロウロ。
オバケにはたくさんの子供たちが群がり「怖い」「カワイイ」「足見えてる!」などと終始絡まれまくり、日頃できない体験にとても楽しく、心地よい疲労感たっぷりの一日となりました。

ちなみに右でオバケが掛けているのは、昨日新作としてリリースしたノマドバッグです(詳しくはこちらの記事で↓)。

https://swl-web.com/2023/10/30/nomad-10/

さて、そんな賑やかな10月も終わり11月がやってきます。
SWL実店舗営業日は以下の通りです。

では、素敵な11月をお過ごしください。

作品写真・再販お知らせ・新作紹介など、以下のSNSでも発信しています。
フォローよろしくお願いします。

☛  Instagram

☛  Facebook

☛  Twitter

TOP
ONLINE ORDER CONTACT MAIL LETTER