ミドルウォレットにbrown新登場

こんにちは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)
店長の田島いづみです。

SWLの定番財布の中で、根強い人気のあるロングウォレット。

キャッシュレスの時代になっても、長財布を選び続ける人はいらっしゃいます。

一方、キャッシュレスが進み、「収納量はそれほど必要ない」という声も聞かれます。

そこで定番ロングウォレットをベースに、長財布ならではの存在感のあるフォルムを保ちながら、収納量を最低限まで削ぎ落としたウォレットを設計し、この夏にリリースしたのが、

MIDDLE WALLET

ミドルウォレットです。

お札を折らずに収納できて、可能な限りコンパクトに、ロングウォレットの長さ20cmに対して、ミドルウォレットは長さを18cmにまで抑えることができました。

頼もしい収納量のロングウォレットに比べて、ミドルウォレットでは収納量を最低限まで削ぎ落としています。

こうして、18cm×9cmまでコンパクト化したミドルウォレット。
バックポケットへの納まりの良さも、魅力です。

今回は初めて、手染めブラウンのミドルウォレットを製作しました。
完成したばかりの写真の一点を、店頭とウェブストアで販売開始しています。

同じく手染めブラックのこちらも、販売中です。
詳細は、各写真をクリックして作品詳細ページをご覧ください。

12月16-17日の東京個展でも、これらウォレットの展示・販売を予定しております。
個展に向けてのストック確保のため、

11月20日(月)より、販売中の全てのアイテムの[現品販売]を一時停止し、全て[受注生産]に切り替えます。現品販売の再開は個展後になりますが、ストックの無くなったものは引き続き[受注生産]にて承ります(納期3ヶ月〜)。

少し気が早いかもしれませんが、クリスマスギフトのご注文は、11月19日(日)までにご検討いただければと思います。

販売中のアイテムは、店頭およびウェブストア(https://swl-web.com/webstore/)でご覧いただけます。

東京個展は中目黒のギャラリーにて、2023.12.16(土)と17(日)に開催いたします。
詳しくはこちらをご覧ください↓

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

作品写真・再販お知らせ・ブログ更新など、以下のSNSでも発信しています。
フォローよろしくお願いします。

☛  Instagram

☛  Facebook

☛  Twitter

TOP