東京個展まで一ヶ月となりました

さかのぼること2023年1月4日、今年をどんな年にしたいかを話し合う中で、「12月に東京で個展を開催する」ことを一年の集大成にしようと決めて、早々にギャラリーをおさえました。そして、一年がかりでその構想と創作に取り組んできました。

個展開催まで一ヶ月となり、年始には考えもしなかった新しい作品がどんどん生まれています。新しい作品や個展にかける想いと共に、“RAY” というタイトルも生まれました。

7年ぶりの東京個展となります。12月16日 (土)・17日 (日) 東京中目黒にて、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

━━━━━━━━━━━━
SWL exhibition ーRAYー

2023.12.16-17
river side gallery
東京都目黒区上目黒1-5-10
12.16 Sat 10:00-19:00
12.17 Sun 10:00-17:00
━━━━━━━━━━━━

▪︎ 入場無料、どなた様でもお入りいただけます。
▪︎ 会期中は、SWL leather works 田島隆治・田島いづみが在廊いたします。
▪︎ 初公開となるレザーアートをはじめ、バッグやウォレットなどの定番アイテムも展示いたします。展示品は全て販売し、売約となったものは受注生産を承ります。(お支払方法:現金・クレジットカード・PayPay)

SWL東京個展RAYについて、詳しくはこちらをご覧ください↓

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

作品写真・再販お知らせ・ブログ更新など、以下のSNSでも発信しています。
フォローよろしくお願いします。

☛  Instagram

☛  Facebook

☛  Twitter

TOP
ONLINE ORDER CONTACT MAIL LETTER