女性をシュッと見せてくれるバッグです

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

クラフトマンと私が、販売中の【HOURGLASS tote bag】を持って、
一乗寺の街で撮影をしてきた様子を昨日のブログでご紹介しました。

こちらがその日を締めくくった二人の後ろ姿でした。

クラフトマンが持っていたのが、
色がCABIN[チャコールグレー]でサイズが大きい方のsizeL。

私が持っていたのが、
色がGAUCHO[ベージュ]でサイズが小さい方のsizeMです。

sizeLとsizeMでは縦の長さは同じで、幅だけが異なるのですが、
持ってみるとだいぶ印象が違って感じられます。

男性が背負うと、ドカッとした存在感のある男前な雰囲気なのがsizeL。

体型を少しシュッと見せてくれる縦長フォルムが特徴で、
女性が持つとしっくりくるサイズ感なのがsizeMです。

女性がシュッとして見える、という説明に説得力を欠くかもしれませんが、^^;

私が持っている写真を見ていただければ、サイズ感が伝わるかなと思いますので、

ここから【HOURGLASS tote bag】sizeMを持った写真をたくさん掲載します。

持っている私の身長は、約157cmです。

ぜひ女性の方にご覧いただきたいです。

あと大切な女性への特別な贈り物をご検討の方にも、見ていただきたいと思います。

どうぞ ↓↓↓

いかがでしたでしょうか。

縦長フォルムのバッグは、私でもいつもよりシュッと見せてくれるので、
持っている姿がガラスに映ると、ちょっと嬉しくなります。

KUDU革のみを手縫いだけで仕立てているので、
余計な金具などがなくバッグ全てが同一素材でできているのも、
スッキリ見せてくれる秘訣かなと思っています。

そして、上質な天然皮革ならではの質感と表情が、
高級感のある上品さと、ほどよいワイルドさを合わせ持っているので、
どんな格好にも馴染みやすく、コーディネートしやすいバッグだと思います。

女性のためのレザーバッグとして、オススメの一品です。

HOURGLASS tote bag について、詳細はこちらのページをご覧ください。

☛ HOURGLASS tote bag [sizeM]

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

photo / Ryugo Ichii

撮影場所
◉ RAVENALA cut&stand
◉ インキョカフェ
◉ REPRISE hat shop

TOP