手の中で育っていく感覚が愛おしいKUDUコインケース

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

まずは恒例のSWL畑だより。

あまりに暑いので、19時の閉店後に懐中電灯を片手に畑へ通う毎日です。

毎日のように採れるのはオクラ、美味しくてありがたいです。

そして!ついに!トウモロコシを一つだけ収穫してみました!

実がちゃんとなっているか心配でしたが、皮のまま蒸し焼きにして皮を剥くと、この通り!ちゃんと実が詰まっていました。

トウモロコシは種から植えたので、メキメキ背丈まで成長して、実がついて、収穫できたことに、ほんまに感動しました。

味は、すごく甘くて水々しくて、これまでの人生ベストコーンとなりました。

以上、畑報告にお付き合いいただき、ありがとうございました。

さて、今日は品薄となっていた【KUDUコインケース】を追加製作しましたのでお知らせいたします。

追加したのは、手前の2点。

GAUCHO(ベージュ)とAUTUMU(ブラウン)です。

一点一点キズの入り方や表情が大きく異なるKUDU(クーズー)の革。

だからコインケースも、毎回異なる雰囲気に仕上がります。

今回のGAUCHO(ベージュ)は、特にワイルドな表情のところをパーツどりしていますので、一目で “一点モノ” だと分かる個性的な雰囲気です。

これは早い者勝ちじゃないか!?と思うくらい、、、

ユニークな存在感を放つ一品です。

もう一点は、AUTUMU(ブラウン)。

こちらも安定の味わいある「ええ色」です!

キズも目立ちすぎず、いい具合に入っていて魅力的な佇まいです。

ピンときた方は、お早めにご検討いただければと思います!

☛ KUDUコインケース

先日店頭で、このKUDUコインケースをご愛用くださっているK様に、【約1年】ほど使った姿を見せていただきました。

店頭の未使用のものと並べてみると、変化がよく分かりました。

左が未使用、右がK様が約1年使ってくださったものです。

色が少し濃く変化し、ほどよいツヤが出てきます。

使い始めはマットな質感なのですが、手などの油分や摩擦で、こっくりとした質感に変化していて魅力的です。

触れた時の質感も変化していて、より手にしっとりと馴染む感覚があります。

手の中で育っていく感覚を楽しんでもらえる一品だなと感じました。

素晴らしい経年変化を見せてくださったK様、ありがとうございます。

身近で便利なコインケースというアイテムで、革を育てる楽しさを味わってみてはいかがでしょうか。

プレゼントにも人気です。

サイズなどの詳細、ご注文はこちらからどうぞ ▼▼▼

☛ KUDUコインケース

¥8,900 +tax

SWLのレザーアイテムを手にした人に、レザーを相棒にする醍醐味を味わっていただけるよう、 そしてその人の人生がより豊かになるよう想いを込めて、夫婦二人で手仕事にこだわり、日々製作に取り組んでいます。

こちらも読んでいただけたら嬉しいです。

☛  SWLの想い

☛  SWLの二人