ブレスレットを足首に!?

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

あと数日でしょうか、、、この過酷な暑さが和らぐ日を心待ちにする毎日です。

ぐったりしがちな日々も、できるだけ気に入ったものを身につけて、ちょっとでも気分を上げていきたいなー⤴︎と思っています。

今年も、大好きなバンドTや一目惚れしたアクセサリーを身につけて、何とかご機嫌でいれています。

自分たちが製作したSWLアイテムもその一つ。

夏はこれが気分を上げてくれます!

silver925 hook bracelet [carving]

畑仕事の時も、

製作中も、、、

クラフトマンの手首には、このシルバーフックブレスレットが巻かれています。

これを巻いた姿が好きだったり見た目の部分もありますが、巻いていると気合が入るとゆうか自信が持てるというか、、気分的なものもありますね。

先日、関東からの京都旅行の際に、ご来店くださったS様。

革がお好きな方で、前もってSWLのことを調べてご来店くださって、

その日、店頭ではキーケースを連れて帰ってくださいました。

お帰りになってから、S様からオンライストアでこのブレスレットのご注文が!

こんな嬉しいコメントを添えて、、

「ブレスレットをお店で拝見し、一目惚れしたのですが、

趣味がクライミングの為、ブレスレットは邪魔になってしまうので、

アンクレットとしてご注文させて戴きました。

長さなどのカスタム出来るのが非常に有り難いです。」

「一目惚れしてくれてはったんや!!!」と、S様からのご注文にちょこっと飛び上がるくらい喜びました。

S様も喜んでくださったように、このブレスレットは定番サイズを4つ設けていますが、【定番以外のサイズ】も受注後におつくりすることができるんです。

今回はアンクレット=足首に巻く用ということで、手首に巻くブレスレットよりは長めのサイズで製作させていただきました。

そのブレスレットを受け取ってくださったS様から、足首に巻いた装着写真とご感想が届きました!

「普段、あまりアクセサリーは着けないのですが、

このブレスレットは京都旅行で見て、

旅行を終えてからもずっと頭の片隅に有りました。

アンクレットの長さでの作成有り難うございました!

大事に使います!」

嬉しいですねー。

写真を拝見すると、革の凹凸やシルバーコンチョが、手首にいる時に比べてより逞しく感じられる気がします。

手首に巻いてもよし!足首に巻いてもよし!

革とシルバーの力強さを身につけて、夏をご機嫌に乗りこなしてはいかがでしょうか。

詳細・ご注文はこちらからどうぞ ▼▼▼

☛ silver925 hook bracelet [carving]

SWLのレザーアイテムを手にした人に、レザーを相棒にする醍醐味を味わっていただけるよう、 そしてその人の人生がより豊かになるよう想いを込めて、夫婦二人で手仕事にこだわり、日々製作に取り組んでいます。

こちらも読んでいただけたら嬉しいです。

☛  SWLの想い

☛  SWLの二人

お読みいただき、ありがとうございました。