福笹とラーメンと

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

朝起きると雪が積もっていて、キーンと冷える京都です。

陽が差して輝く銀世界は、とても美しいですが、、

寒い寒い!凍えながら書いています。

当店は、2022年から定休日を【水曜日】と【木曜日】に変更しました。

よろしくお願いします。

先日の定休日には、京都ゑびす神社へお詣りに。

〜 商売繁盛で笹もってこいっ

昨年のお礼を伝え、今年もいい仕事をさせてもらえるよう祈願し、福笹をいただいてきました。

体も冷えたので、お詣り後にはラーメンを食べに、

ミシュランのビブグルマンにも掲載された「麺屋 猪一」へ。

一乗寺もラーメン街道と呼ばれ、たくさんのラーメン屋さんがありますが、

ガッツリこってり系が多くて、なかなか足が向かず、、

私たちはあっさりラーメンが好きなお年頃です。

一乗寺の実店舗とオンラインストア、今年も元気に営業中です。

お待ちしております。

☛ SWLオンラインストア

☛ 実店舗

京都市左京区一乗寺払殿町12-17 2F
叡山電車[一乗寺駅]徒歩3分
open 14:00-19:00/水木定休+不定休

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ブログの更新や、アイテムの写真など、以下のSNSで発信しています。

フォローよろしくお願いいたします。

☛  Instagram

☛  Facebook

☛  Twitter

店長インスタも更新中 ☛  IZUMIInstagram


about SWL’s CRAFTSMANSHIP

「まだ誰もつくったことのない、いつまでも色褪せない魅力を持つものをつくりたい」 29才で脱サラし、30代、40代、そんな想いを胸に、ものづくりに心血を注ぎ続けてきたクラフトマン田島隆治が生み出す、SWL leather worksについて

こちらもお読みいただけたら嬉しいです。写真をクリック▼