WEBSTOREリニューアルのお知らせ

こんにちは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)
店長の田島いづみです。

この度、SWLの WEBSTORE をリニューアルすることになりました。

これまで運用してきたサイト「http://shop.swl-web.com」は今月末に閉鎖します。
ご利用くださった皆様、ありがとうございました。
5月に入るとアクセスできなくなりますのでご注意ください。

それにかわる新しいWEBSTOREを、すでにこのサイト内に開設しています。

これまでは既存のネットショップのシステムを利用してきましたが、
今回の新しいWEBSTOREは、一から自分たちでデザインして制作しました。

よりSWLらしい雰囲気を感じていただけるWEBSTOREになっていると思います。

店頭で手に取るようにお楽しみいただけたら嬉しいです。

本日リリースした新作キーホルダーも、新しいWEBSTOREにアップしました。
旧サイトには掲載せず、新サイトのみでのご紹介となっています。

ここから、キーケース、名刺入れ、ベルトといった定番アイテムをリニューアルして、リリース予定です。

もちろん新作も準備中です。

少しずつになりますが、新しいWEBSTOREもどんどん充実させていきたいと思っていますので、
楽しみにチェックしていただけたら嬉しいです。

WEBSTOREへのご来店、心よりお待ちしております。

☛  SWL WEBSTORE

WEBSTOREのリニューアルを機会に、PROFILEページをブラッシュアップしました。
お時間がありましたら覗いてみてください。☛ PROFILE

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

作品写真・再販お知らせ・ブログ更新など、以下のSNSでも発信しています。
フォローよろしくお願いします。

☛  Instagram

☛  Facebook

☛  Twitter

TOP