ロングセラー[キーケース]をリニューアルしました

こんにちは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)
店長の田島いづみです。

この度、SWLのロングセラーアイテムである[キーケース]をリニューアルしました。
長く愛されてきた使い勝手のよさをそのままに、内部のつくりをブラッシュアップしています。

新しいシルバーオブジェをセットして、ブラックとブラウン2点を製作しました。

こちらが、手染めブラックにシルバーオブジェ02の組み合わせです。

こちらが、手染めブラウンにシルバーオブジェ01の組み合わせです。

長く愛されてきた使い勝手のよいフォルムはそのままに、
キーケース金具の廃盤を機会に、新しい内部のつくりを考案しました。

金具(小判カン・二重リング)は真鍮無垢で、革と共に経年変化を楽しむことができます。

レザーを大地にみたてて、シルバーを溶かした塊からクラフトマンが削り出した
シルバーオブジェも、キーケースに新たな表情を与えてくれています。

毎日使うものだから、手にとる度に頼もしさを感じる相棒のようになってくれたら、
と願いながら製作しています。

キーケースについて、詳しくはこちらのページをご覧ください。

☛  KEYCASE

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

作品写真・再販お知らせ・ブログ更新など、以下のSNSでも発信しています。
フォローよろしくお願いします。

☛  Instagram

☛  Facebook

☛  Twitter

TOP