人とは違った個性を身に付けたい方にオススメです

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

水曜日のブログでは、新シルバーコンチョのカスタムについて、カスタム例をたくさんご紹介しました。

その中で、シルバーコンチョをセットした状態で、店頭とオンラインストアで販売を開始しているオススメ3アイテムについて、

今日はご紹介したいと思います。


まずは、

スリムウォレット

身軽でいたい時のサブ財布として人気の高いアイテムです。

パチンとフタを留めるホックボタンのところに、シルバーコンチョをセットしています。

そのコンチョ、今回は2種類から選べます。

左が[φ15 shot concha]、右が[φ16 stampwork concha]をセットしたものです。

全く同じウォレットでも、コンチョを変えるだけで印象が変わりますね。

お好みのコンチョを選んでご注文できるようにしています。

詳細やご注文については、こちらからご覧ください▼▼▼

☛  スリムウォレットBR/シルバーコンチョ付き


続いてのアイテムは、KUDU革を使ったコンパクトバッグ、

KUDU sacoche(サコッシュ)

こちらは、[φ15 shot concha]をかぶせのフタの角に、装飾としてセットしました。

キラリと光る小さなコンチョが、さりげなく大人っぽいアクセントになってくれます。

こちらはこの[φ15 shot concha]をセットした状態で、販売しています。

詳細やご注文については、こちらからご覧ください▼▼▼

☛  KUDU sacoche [CABIN]


最後は、KUDUのショルダーバッグに、贅沢にシルバーコンチョをセットした一品。

KUDU nomad bag(ノマドバッグ

中央に[φ46 flower concha]をセットして、そこにシルバービーズの付いた鹿革紐をくるっと巻きつけて留めるつくりです。

これだけでも豪華な印象ですが、さらにフタの両端にずらーっと[φ15 shot concha]を7個ずつセットしています。

このバッグで夜の街に繰り出すと、昼間とは違った雰囲気を放ちます。

シルバーコンチョに街の光が反射して、様々な表情をみせくれるんです。

夜空のような、惹きつけられる存在感です。

シルバーコンチョをセットしたレザーアイテムは、他の人とは一味違った存在感や、個性やパワーのあるものを身に付けたい方にオススメです。

こちらのシルバーコンチョ付きのノマドバッグは、現在受注生産でご注文を承っております。

詳細やご注文については、こちらからご覧ください▼▼▼

☛  KUDU nomad bag M [concha custom]

7月も残すところあと一週。

来週には、新作ウォレットをリリースします。

新たなカービングとシルバーをほどこしたハーフウォレットと、これまでになかった新しいウォレットの発売を予定しております。

楽しみにしていただけたら嬉しいです!

SWLのレザーアイテムを手にした人に、レザーを相棒にする醍醐味を味わっていただけるよう、 そしてその人の人生がより豊かになるよう想いを込めて、夫婦二人で手仕事にこだわり、日々製作に取り組んでいます。

こちらも読んでいただけたら嬉しいです。

☛  SWLの想い

☛  SWLの二人

最後までお読みいただき、ありがとうございました。