KUDUサコッシュに大きめサイズ登場!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

今週は、火水木と連休をいただきありがとうございました。

お盆期間は、定休日の木曜以外は通常通り営業いたします。

実店舗は、14:00OPEN-19:00CLOSEです。

さて、私も愛用している

KUDU(クーズー)サコッシュに、大きめサイズが新登場しました!

私が使っているサイズが【S】、新たな大きめサイズが【M】です。

お客様のご要望から生まれたもので、当初は【S】をご検討いただいたのですが、もう少し容量がほしいということで、大きめサイズ【M】が誕生しました。

下の写真は、私が毎日使っている私物の【S】ですが、これくらい必要最低限の少ししか入らないサイズで、私がはガラケーなのですが、大きめのスマホだと縦に収納することができなかったりします。

今回新しく加えた【M】なら、大きめスマホはもちろん長財布も入ります。

また、【S】は男の人には、少し小さいかなという印象だったんですが、【M】は見た目のバランスがより良いサイズ感です。(クラフトマン身長173cm)

【M】も【S】と同様に、かぶせのフタには、KUDU革の端(エッジ)の形をそのまま活かしています。

ユニークな曲線を描くエッジの中から、魅力的な部分を厳選してパーツ採りした、量産品には真似できない、特別感がある一点モノのバッグです。

裏地や金具などを設けず、KUDU革のみを手縫いで仕立てたシンプルなつくりなので、KUDUの質感を良さは存分に味わえます。

例えば、中身も出し入れの時などは、裏面のスエードの肌触りの良さがたまりません。

この手触りの良さは、気持ちいいだけでなく、収納した中身を傷付けないのも魅力です。

ショルダーにもKUDU革を一枚で使っています。

裏面のスエードはグリップ力があるので、肩に掛けた時にしっかりと安定してくれます。

KUDUサコッシュ、小さい方のサイズ【S】は、CABIN(チャコールグレー)にシルバーコンチョを装飾でセットしたものを販売中です▼

収納量や、好みに合わせて選んでいただければと思います。

KUDU sacoche[クーズーサコッシュ]【S】:¥25,000

KUDU sacoche[クーズーサコッシュ]【M】:¥28,000

詳細やご注文は、こちらのページをご覧ください。

☛  KUDU sacoche S [CABIN]

☛  KUDU sacoche M [CABIN]

SWLのレザーアイテムを手にした人に、レザーを相棒にする醍醐味を味わっていただけるよう、 そしてその人の人生がより豊かになるよう想いを込めて、夫婦二人で手仕事にこだわり、日々製作に取り組んでいます。

こちらも読んでいただけたら嬉しいです。

☛  SWLの想い

☛  SWLの二人

最後までお読みいただき、ありがとうございました。