本日注文でクリスマスまでにお届けできます

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

今年も残りわずかとなり、年末ムードが漂ってきましたね。

京都では初雪も降り、本格的な寒さがやってきました。

そして、今週末にはクリスマスもやってきますね。

大切な方への贈りものにお選びいただけることを、いつも光栄に思う季節です。

今日中のご注文で、12/24にお届け可能ですので、滑り込みもお待ちしております。

☛ すぐにお届けできるアイテムの一覧

年末が近づいてくると、あと一息がんばって気持ちよく新年を迎えたいなと思います。

そのためにも、一年がんばってきたご褒美、兼、クリスマスプレゼントとして、

先日、クラフトマンにヴィンテージのレザーコートを、

私にはヴィンテージのフィッシャーマンセーターを買いました。

どちらも暖かくて、身につけると気分が上がる一品。

ラストスパート頑張るぞ!という気持ちになります。

皆さんは、一年がんばってきたご自分へのご褒美、何か選ばれましたか?

欲しかったレザーアイテムと一緒にあとひと頑張りしてみようか、と思われる方には、

すぐににお届けできるアイテムをチェクしてもらえたらと思います。

☛ すぐにお届けできるアイテムの一覧

店頭でも同時に販売中です。

クラフトマンと私、二人だけの手で製作しているので、

ほとんどのアイテムが一点限りで、点数は限られるのですが、

今、バッグ類がけっこう充実しています。

様々なサイズやデザインの【ショルダーバッグ】を中心に、

スマホ用【フォンバッグ】や【トートバッグ】や何かと重宝する【ポーチ】も揃っています。

財布類は、完成したばかりの【ハーフウォレット】(SOLDOUT)と【コインレスウォレット】を掲載。

人気の【コンパクトウォレット】は、限定タイプ2点を販売中、

追加するとすぐに売り切れてしまうスタンダードタイプは、

手染めブラウンを今週末に、一点だけアップする予定です。

新しい一年を一緒に迎えるサムシングニューに、選んでいただけたら嬉しいです!

SWLは、年内12/29(水)までの営業となります。
年始は1/7(金)からの予定です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ブログの更新や、アイテムの写真など、以下のSNSで発信しています。

フォローよろしくお願いいたします。

☛  Instagram

☛  Facebook

☛  Twitter

店長インスタも更新中 ☛  IZUMIInstagram


about SWL’s CRAFTSMANSHIP

「まだ誰もつくったことのない、いつまでも色褪せない魅力を持つものをつくりたい」 29才で脱サラし、30代、40代、そんな想いを胸に、ものづくりに心血を注ぎ続けてきたクラフトマン田島隆治が生み出す、SWL leather worksについて

こちらもお読みいただけたら嬉しいです。写真をクリック▼