雑誌掲載のお知らせ【LS&D】

こんにちは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)

店長の田島いづみです。

よいお天気に恵まれたゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?

私たちは休みなしで店を開けていたので、明日から4日間の連休をいただきます。

さて、4/28発売のこちらの雑誌【LS&D】11号に、SWLのアイテムが掲載されています。

メインの特集【自信作の理由】では、

数々のブランドの「これがウチの自信作だ」というアイテムと、その理由が掲載されています。

SWLは、自信作としてコンパクトウォレットを紹介させてもらいました。

右には土屋鞄製作所、下にはPORTER、というビッグメーカーさんに囲まれて、

SWLのコンパクトウォレットが掲載されています。

そして巻頭企画の【しなやかレザーで行こう!】では、

しなやかレザーとして10種の革が取り上げられていて、

その中のKUDU(クードゥー/クーズー)のページで、

SWLの KUDUnomadbag[ノマドバッグ]を取り上げてもらっています。

ノマドバッグはsizeLと、sizeMが紹介されています。

どちらも、私たちの想いとこだわりが詰まった本気の自信作です。

書店で【LS&D】11号を見かけられましたら、ぜひ手にとってみてくださいね。

掲載されているコンパクトウォレットとノマドバッグは、オンラインストアで販売中です。

アイテムの詳細は、こちらからご覧いただけます▼▼▼

☛ SWL オンラインストア

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ブログの更新や、アイテムの写真など、以下のSNSで発信しています。

フォローよろしくお願いいたします。

☛  Instagram

☛  Facebook

☛  Twitter

店長インスタも更新中 ☛  IZUMIInstagram


about SWL’s CRAFTSMANSHIP

「まだ誰もつくったことのない、いつまでも色褪せない魅力を持つものをつくりたい」 29才で脱サラし、30代、40代、そんな想いを胸に、ものづくりに心血を注ぎ続けてきたクラフトマン田島隆治が生み出す、SWL leather worksについて

こちらもお読みいただけたら嬉しいです。写真をクリック▼