琵琶湖畔での一日

こんにちは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)

店長の田島いづみです。

SWL leather works のSWLは、

Solitude Without Loneliness

寂しさのない孤独

という、クラフトマンが大切にしてきた言葉の頭文字からとったものです。

「ほんとうの孤独とは、すべてに妥協しないで自分をつらぬくこと。

孤独はただの寂しさじゃない。

孤独こそ人間が強烈に生きるバネだ。」

というのは、敬愛する岡本太郎の言葉。

そんなことを日々感じながら生きていて、それがさらに心に沁みるのが、

自然の中に身を置いている時。

先日、琵琶湖畔にキャンプに出かけました。

キャンプのよさは、ゆっくりと変化してく、自然の力強くて美しい大らかな姿を、

ぼーっと眺め、身を委ねることができること。

それが自分と向き合う時間にもなります。

今日はそんな雰囲気を、写真でお伝えできればと思います。

PM5:30

PM6:00

PM7:00

PM9:00

PM11:00

AM4:30

AM5:00

@六ツ矢崎浜キャンプ場(滋賀県高島市)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ブログの更新や、アイテムの写真など、以下のSNSで発信しています。

☛  Instagram

☛  Facebook

☛  Twitter

店長インスタも更新中 ☛  IZUMIInstagram


about SWL’s CRAFTSMANSHIP

「まだ誰もつくったことのない、いつまでも色褪せない魅力を持つものをつくりたい」 29才で脱サラし、30代、40代、そんな想いを胸に、ものづくりに心血を注ぎ続けてきたクラフトマン田島隆治が生み出す、SWL leather worksについて▼